国土交通省は北陸新幹線敦賀~新大阪間の延伸で、京都新駅の位置として3案を示した。将来的な物価上昇を考慮した場合の建設費が従来の約2・1兆円から最大約5・3兆円にまで増えると試算。建設資材価格の高騰や…
残り 851文字
このコンテンツは会員限定です。
記事の続きをお読みいただくためには
電子版への登録が必要です。
新規会員登録
ログイン
北陸新幹線敦賀~新大阪延伸/国交省が新駅位置3案を提示、建設費は最大5・3兆円に
2024年8月9日 行政・団体 [1面]
2024年11月22日 [1面]
2024年11月22日 [1面]
2024年11月22日 [1面]
2024年11月22日 [2面]
2024年11月21日 [1面]